· 

01/14 12㎞ middle pace 

12㎞ middle pace 47分29秒 3′57″/㎞

一昨年の12月に買ったズームフライフライニットをしぶとく着用!流石に反発感は減少して、その分重く感じる時もあります。

さてランナーのお客様にもよくシューズについて相談されますが、私はNIKEを推さないこともないです。
皆さん「自分のレベルでは履きこなせない」と言われます。一義的にはそうなんですが、そもそも履きこなすってどういうことか?一定の目標値設定のタイムを目指してフルを走ればラスト5kmは概ねバランスを崩します。シューズが履きこなせていればとか、シューズ起因の、エクイプメント起因のアセスメントを心配しても仕方ない、その前にやることあるだろと言うことです。
ですから基本的ビギナーの方にズームフライ•ヴェイパーを勧めることはないけれど別に履いたっていいのです。シューズも買ったけど、トレーニングもしましょう、それだけですよ。

要は「好きな靴履きなはれ」

 


 リライズ鍼灸院

https://www.rerise-web.com/

 

⌂治療院について

代表行方が運営しています。

2013年にリライズ鍼灸院を開設し、ランニング障害のケアから再発予防のトレーニング指導、フォーム改善指導をビギナーから実業団選手まで幅広く対応しています。


〇治療費

 ※初診料 1,500

〇ランナーズケア 6,200

 鍼灸+スポーツマッサージ+整体 のオーダーメイド施術です

 

〇ランナーズケアロング 9,500

 2部位以上の治療・全身調整

 
アクセス・お問い合わせ

 名古屋市瑞穂区豊岡通3-38若山ビル1F

 地下鉄 瑞穂運動場西駅 4分 

        新瑞橋駅8

 052-859-1500